写真集『弁造 Benzo』最終販売について

『庭とエスキース』を上梓したことで、写真集『弁造 Benzo」をお問い合わせいただく機会が増えています。

ありがたいことですが、わずか300部限定で制作した私家版写真集なので、すでに残部僅少となっています。

次回販売にむけて準備をしているところですが、次回がいよいよ最終販売になります。

販売の内容については以下の通りとなりますのでご希望の方はご確認いただけますと幸いです。

お知らせ

残部僅少となっております、写真集『弁造 Benzo』の次回販売につきましては東川賞の展示に合わせまして、8月3日より開始する予定です。

北海道東川町の東川文化ギャラリー会場にて限定で5冊、このウエブサイトで10冊を販売いたします。

次回で限定300部すべてが完売になりますので、ご希望の方はご購入をご検討いただけますと幸いです。

詳細については追ってこのHP上で告知させていただきます。

※ウエブサイトでの販売については、8月3日0時からメール受信を開始したします。それ以前のメールは受け取りかねますので予めご了承ください。

写真集『弁造 Benzo』最終販売について” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    私は弁造の姪です。
    庭とエスキースの刊行に気づき購入、そしてこの写真集のことを知りました。
    最終販売をご予定とのこと、是非購入をしたいと思っています。

    1. 深田様

      先日、お返事いたしましたがお受け取りいただけましたでしょうか?
      もし、お受け取りしていただけましたら記載のメールアドレスa-okuyama@pc5.so-net.ne.jpまでご返事をいただけますと幸いです。
      PCメールがお受け取りできない場合は、コメント欄に電話番号をお書きください。公表はせずに個人的にご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です