写真展「庭とエスキース」について

早いもので銀座ニコンサロンで開催する「庭とエスキース」展まで、約1週間となりました、

昨年度からニコンサロンの営業スタイルが変わって会期は2週間から1週間となっています。しかも、日曜日はお休み。わずか6日の展示でどれほどの方々に見ていただけるか不安もありますが、準備だけはたっぷりすぎるほど積み重ねてきました。その成果が出てくれるとうれしいと思っています。あとは、ご覧いただいた方々が何を感じていただけるか、それが楽しみです。

奥山淳志「写真展」詳細については、以下のニコンサロンの公式ホームページよりご覧いただけます。

http://www.nikon-image.com/activity/exhibition/salon/events/201706/ex_20180124.html

 

また、今回は1月26日のギャラリー閉廊後の19:00から20:30まで敬愛する写真家の山下恒夫さんとのトークイベントを開催いたします。

こちらは、僕が山下恒夫さんに無理やり!?お願いしたもので、普段はなかなか聞くことができない沖縄の島々の生活を撮り続ける山下恒夫写真の秘密に迫りながら、僕自身の制作活動のベースにもなっている「長く撮り続けること」についてご参加いただいた皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。しかも、今回のトークイベントでは、恒夫さんと僕のスライドショーも披露する予定です。恒夫さんは新作も披露するそうで、山下恒夫ファンの僕が一番楽しみにしているかもしれません。

ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください。

詳細については、以下のニコンサロンの公式ホームページからも覧いただけます。

http://www.nikon-image.com/activity/exhibition/salon/photoevents/2018/20180126_talkevent.html.html

また、写真集「弁造 Benzo」については、会場に見本を置く予定となっております。オンラインでのご注文についても、以下リンクの注文専用サイトにて引き続き承っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

http://benzo-book.atsushi-okuyama.com/benzo/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です